親父が養育費を支払った回数が・・・


1: 2015/01/12(月) 07:03:12.42

1回
そんなもんだよね




母子家庭だけど、親父が養育費を払った回数wwwwwwww

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1421013792/




養育費500万を使い果たした汚嫁に


552: 2009/09/04(金) 03:06:11

長いが書いてみた。

専業主婦だった元嫁30歳に
2歳だった娘を連れて間男の所へ逃げられた。
「あなた32歳は家庭を顧みないし、帰りも遅いし、
収入も将来性も間男がずっとある」と
要約するとそういうことを面と向かって言われた。
仕事の帰りが遅かったのは、
家族のための収入増を図って社内試験のための研修だったからで
遅く帰っても夕飯と朝飯つくってたのは俺で、
フラフラになって娘の夜泣き癖やおねしょの面倒みてたのも俺じゃ!

俺の仕事中に娘を元嫁親にあずけて、
外回りの間男と会っていたそうだ。
すれ違いや話し合い不足の点はあっただろうし、
俺が全く悪くないとは言わんが
それで不倫していいのかというと話は別のはずだ。

間男親も元嫁親も平謝りだったが、
結局は自分の子供がかわいいわけで、
金を払うから俺に引いてくれと
それ一点張りで話にならなかった。

間男25歳は確かに育ちがよさそうな男で有名企業に勤めていたが、
感情に乏しそうなやつに見えた。
何を考えているのか今イチわからん。
間男親は農家で年収1千万超だそうだ。あ、間男は長男ね。




「元旦那が養育費払ってくれなくなったの!」の愚痴から始まり・・


194: 2012/09/17(月) 07:19:24

初めてだけどそっと投下しちゃう。
修羅場ってか巻き込まれってか・・・

登場人物
私子
私子旦那(←後で爆弾落とすw)
A子
A子旦那
A子元旦那

嵐は突然やってきた。
A子からの電話。久しぶりだった。
A子「ちょっと聞いてよ!元旦那が養育費払ってくれなくなったの!」
私子「あんた再婚したやろ、再婚したら養育義務が今の旦那になるから養育費払う義務なくなるで貰えんのが普通だぞ。」
A子「そんなの知らない!子供が20歳になるまで払うって約束したもん!」
で、養育義務ないなら養育費貰えない。念書もないならどうしようもない。今の旦那と頑張れよ。と話すがふじこるA子。
ちなみに、A子には元旦那の子供が二人と今旦那の子供が一人。
そんなこんなで2時間ほど話して電話終了。ツカレタ・・・

翌日、また電話キター。
内容は同じ。&旦那の愚痴。
「稼ぎが少ない!甲斐性がない!」そんな事言ってたと思うが突然会って話そうと言い出す。
まぁストレス溜まってんだろうなーとケーキ買ってA子宅に行く。
続く。




今までにあった最大の修羅場 £58

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1347511190/



養育費っていくらぐらい払うもんなんだろう。 3人だと6万?9万?


15: 2014/12/01(月) 16:42:48

おれの元嫁、間と再婚したんだけど小さい子供が3人いたはずなんだ。
養育費っていくらぐらい払うもんなんだろう。
3人だと6万?9万?




【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の四十一

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1416886577/



養育費は無し。慰謝料は相殺でほぼゼロで離婚。


124: 2012/04/02(月) 01:38:25

義実家は結構な資産家。

「義兄が浮気したので、子供達を連れて離婚する!慰謝料と養育費払え!
 今住んでるマンションと、これからの収入のために都内の駐車場を4つ寄越せ!
 あと現金2億!月々の養育費は追って連絡する」
と義兄嫁が浮気の証拠を突きつけてきて、緊急家族会議。
義兄嫁が要求した駐車場は、義親の名義で管理は次男である夫がしていたので
私達夫婦も義実家に呼ばれた。




次のページ
